大津市在住の背中(肩甲骨内側)の痛み・首こりでお悩みの患者様Yさんインタビュー

【主訴】背中の痛み(肩甲骨の内側の痛み)・首こり・肩こり
【その他】眼精疲労・腱鞘炎
2011年3月に初来店

某新聞販売会社のYさんとの出会いは、当院へ飛び込み営業に来られたことがキッカケでした。
まず当院がテレビやラジオに取り上げられていたことが興味が沸いたとのことでした。

確か最初は、私が新聞を読まないことからお断りをしたと思うのですが、数回顔を出してくれて、
何度も話すうちに親しくなり、新聞を取り始めたのです。
新聞を読むからというよりYさんの人柄と、3ヶ月契約すると広告が載せられるということが、
何よりも大きかったのです。(笑)

Yさんは、新聞・広告の記事も書くことから、私のする整体の考えや手技に感心を持たれたそうです。
それで自身の体で体験され、記事にしていただくこともありました。

Yさんは、事務的な仕事だけでなく、新聞配達もされることから体が節々が辛いと仰ってました。
特に、背中(肩甲骨の内側)に痛みを感じることが多く、それの関係で首と肩のコリが酷いようです。

整体を始めてから数分後、みるみるうちに痛みや違和感が解消していくことに大変驚かれました。
その何気ない疑問が、いくつかの記事にもなりました。

日頃の習慣が、これほど身体を悪くするものかとビックリされました。
奥様の症状や、生まれて間もない子供さんのことまでも色々と質問も受けました。
それ以来、今までの考えが一変したそうです。

私にとっても、Yさんを通じて広く伝えられるキッカケを作って頂けたので、とても感謝しています。
そんなお付き合いがありましたので、今回インタビュー動画に出演して頂きました。
上にあるのが、その動画です。どうぞご覧下さいませ。

asa-shiga 5月号 asa-shiga1月号 背中の痛み・首こりでお悩みの患者様Yさんの声


ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画