大阪府堺市在住の坐骨神経痛でお悩みの葉木さんと、捻挫でお悩みルイスさんのインタビュー

葉木綾香さん(女優・ダンサー)
【主訴】坐骨神経痛・肩こり・首こり
【その他】腰痛・股関節痛・頭痛・冷え性
2011年11月9日に初来店
ルイス・マツダさん(ダンサー)
【主訴】捻挫の痛み・膝痛
2013年9月24日に初来店

わざわざ堺市からご来店くださった葉木さんとルイスさん。
葉木さんは、当院のホームページに『施術の流れ』などにモデルになって頂くなど、
大変お世話になっている方なのです。初回の来店よりファンになって頂いています。

昨年まで葉木さんは滋賀に住んでいらっしゃったのですが、引越しされそうです。
そんなことを知らなかったので、堺市からとお聞きして驚きました。
今回、坐骨神経痛が辛くて、知らない所へ行くのも不安ということで遠方より来店されたようです。
ちなみにルイスさんは付き添いで同伴されました。お仲がよろしいようで・・・。(^^ゞ

普段とても明るい方なのに、痛みでとても辛そうです。この3日間は、身動きが取れなかったそうです。
早速横になって頂き、検査をすると腰背部がかなり緊張しています。また骨盤も歪んみ、
動く度に仙腸関節も少しずれてるみたいです。

腰背部・下腿部の緊張を取り、腰椎・骨盤・股関節のズレを矯正しました。
遠方より来店されたので出来る限りのことはしましたが、かなり(1/4まで)痛みが軽減したものの、
まだ痛みが少し残ったようです。しかし、動けるようになっただけでも大変喜んで頂きました。
(酷い症状の場合は、1回で痛みが取れないこともあります。)

同伴で来店されたルイスさんは、数日前にダンスの最中に足首を痛めたようです。
それで、この数日間は足首を庇いながらダンスをしていたそうです。
片足を庇いながらでもダンスが出来ていたとのことでしたので、軽症のようです。

いくつか検査をしてみると、『あれ?』足関節が原因では無さそうです。
それで膝関節で検査すると、痛みが和らぎます。本人は足首が痛いので、てっきり
足首が原因だと思っていたようです。ほとんどの方は、そのように思うでしょう。

膝関節を調整すると、完全に痛みが取れてしまいました。時間にして5分ほどでした。
ルイスさんはクォーター?だそうで、海外での生活が長かったので初めての整体だったのです。
ほんの少し触れた程度で、それも短時間で痛みが嘘のように取れたので驚いてました。

葉木さんは少し痛みは残りましたが、喜んで頂けたので動画をお願いしました。
ページの上方にある動画です。どうぞご覧下さいませ。

坐骨神経痛と捻挫でお悩みの葉木さんとルイスさんの声


ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。