facebookページ

最近、WEBデザイナーとお知り合いになりたいと思う今日この頃です。(汗)

現ホームページにリニューアルした昨年12月より、新たなものへ挑戦というか手を出しています。
個人的な趣味なら、今まで通りにmixiだけで充分だったのですが、『ビジネスに活かすにもやるべきだ!』という声やお話を伺い始めたのです。

まず最初に手を出したのが、twitterです。もう、つぶやけません!(T_T)
ほとんど放置状態です。1日1回はアクセスしますが、フォローを返すためだけです。
そうは言っても、ブログを書くとtwitterがつぶやいてくれるので、それを目にして読んで下さるキッカケは作れているので、文句は言えたものではありません。HPの入口は確実に増やせているようです。
もちろん、そのせいもあって毎日数件ですが、フォローとHPへのアクセスを頂いています。

twitterで楽しむまでは至っていません。
はっきり申しますと、Googleさんの対策です。(^◇^)

そんな状況でありながら、『今年はフェイスブックの波が来る!』なんて聞いたような聞かないような話なので、こちらへも先月に手を出しちゃいました。
mixiは4年程していますが、全く別物です!\(◎o◎)/
何ができるのか? 何をすれば良いのか・・・。(>_<)

まだまだ分からないことだらけですが、一つ言えることは分かればビジネスに使えると感じました。
どうやらビジネスで活かすには、ファンページとやらが鍵のようです。
ってなわけで、私も『めぐり整体所ファンページ』を作りましたよ。(疲れた・・・。)

何が疲れたかって、ふつうHPで使用するタグ(言語)と少し違うんです!
使えるタグもあるんですが、FBMLというFacebook独自のマークアップ言語なのだ。
それでいて、ふつうのHPなら『どんなソースで作ってるんだろ?』って見れるのですが、見れないんです!(たぶんね。)
私にとっては、ホント嫌がらせモードじゃないですか!

そうは言っても始まりませんから、ネットで調べて作りました。\(^o^)/
もし、Facebookをされている方がご覧でしたら、『いいね!』または『シェア』してくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

ちょっと女性を意識したファンページにしました。(#^.^#)
ポチッと「めぐり整体所」をクリックして下さい。

月末に、ソーシャルネットワークに関する無料セミナーへ参加するので、もっと勉強しなくちゃです。



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。