運命の人を探す!

珍しく日々のことを書いてみたくなった。そんな独り言。


だからと言って詳しく書けないことがほとんどなんだけど。(^^ゞ


久々に胸がキューっと苦しくなって、眠いのに寝れなくて、


飯も喉を通らない。ってか食欲すらどこに行ってしまったのか?


自分の感情のコントロールが全く出来なくなってしまった。


こんな感覚は何年ぶりだろう?


うん。原因はわかってる。


自分の気持ちに正直になったことへの結果だ。


自分にウソをつくのは簡単だったかも知れない。


でも後悔したくないから出来ないんだよ。それが・・・。


このまま嘆いてもしょうがない。



決めた!『運命の人』を必ず探し出すことにした!


別に結婚相手や女性だけを探したいんじゃない。


メンターやパートナー、それとも新たな友かも知れない。


数や大きさにもこだわらない。俺の運命に関われば、全て運命の人だ!


今の自分がひとつレベルアップできるためのキッカケが欲しいだけ。


自分から動き回って、キラ星の人を絶対見つけてみせる!


その時に、『あんなことがあったな。』と笑える日まで探し続ける!



今朝テレビで言っていた。


気持ちを発信しないと、思っていても届かないそうだ。


だから柄にも無くブログで発信してみた。(笑)
誰かに届くだろうか?



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。