ホテル紅葉解体レポート20130827

前回のレポートから丁度1ヶ月が経ちました。(^o^)丿
初めはもっと早く進むのかと思いましたが、なかなか解体が進まないです。やはり計画通りで12月末まで掛かりそうです。

本館の北側エリアは、とうとう解体されてしまいました。(>_<)
8月26日の段階で、北側の別館と本館ロビーが解体され始めています。

不確定情報ですが、とある社長の口から昨日、
『跡地は天下一品が購入したらしいよ!』
『雄琴のあがりゃんせみたいな健康スパリゾートにするらしい。』
とのことです。\(◎o◎)/

ネットで検索してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。
一応、自治会長さんの耳に入っているかを確認してみたいと思います。

今回は、見た目には大きな変化が無いので、写真だけ並べますので解体の様子をご覧ください。

2013年7月30日
2013年7月30日

2013年8月1日
2013年8月1日

2013年8月2日
2013年8月2日

2013年8月2日
2013年8月2日

2013年8月4日
2013年8月4日

2013年8月4日
2013年8月4日

2013年8月4日
2013年8月4日

2013年8月4日
2013年8月4日

2013年8月7日
2013年8月7日

2013年8月7日
2013年8月7日

2013年8月8日
2013年8月8日

2013年8月8日
2013年8月8日

2013年8月9日
2013年8月9日

2013年8月9日
2013年8月9日

2013年8月10日
2013年8月10日

2013年8月10日
2013年8月10日

2013年8月10日
2013年8月10日

2013年8月10日
2013年8月10日

2013年8月10日
2013年8月10日

2013年8月10日
2013年8月10日

2013年8月19日
2013年8月19日

2013年8月19日
2013年8月19日

2013年8月21日
2013年8月21日

2013年8月21日
2013年8月21日

2013年8月23日
2013年8月23日

2013年8月23日
2013年8月23日

2013年8月26日
2013年8月26日

2013年8月26日
2013年8月26日

2013年8月26日
2013年8月26日

2013年8月26日
2013年8月26日

2013年8月26日
2013年8月26日

2013年8月27日
2013年8月27日

2013年8月27日
2013年8月27日



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。