ホテル紅葉解体レポート20130616 ←最上階に足場が・・・。

2,3週間の様子を見ながらレポートしようと思っていたら、今週に足場が組まれ始めました。\(◎o◎)/
これから、本格的に解体作業が進むかも知れませんね!

まずは、マンション側からの状況。
ロビーは、ソファー&テーブルも綺麗サッパリ撤去されていました。また、4,5年前に新築されたレストランの内部も解体が始まり、外壁に足場が組まれていました。

ホテル紅葉解体レポート20130616 ホテル紅葉解体レポート20130616

次に、琵琶湖側からの状況。
近くで見ても、レストランに足場が組まれ、内部の撤去が確認できます。ロビーの窓ガラスが2枚割られていました。

ホテル紅葉解体レポート20130616 ホテル紅葉解体レポート20130616 ホテル紅葉解体レポート20130616

最後に、入口側からの状況です。
中央から北側にかけて足場が組まれています。これから南側に向けて組まれていくと思われます。

ホテル紅葉解体レポート20130616 ホテル紅葉解体レポート20130616 ホテル紅葉解体レポート20130616

私は、完成してさほど時間の経っていないレストランは残すのかも?と思っていましたが、解体が始まったことから建物全て解体の方向かも知れません。

現段階は、さほど騒音がウルサイと耳にしませんが、これから本格的な解体が始まると南側から競艇ボートの騒音と、北側からホテル紅葉の解体の騒音でダブルパンチです。
夏場は琵琶湖の冷たい風が程よく入るので窓を開けっぱなしにしていますが、今年は我慢しなくてはいけないかも・・・。(>_<)



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。