人が集まる9ヶ条

ネットで『人が集まる9条』というのを見つけたので、ちょっと筆文字で書いてみました。(^^ゞ

読んでみると、なるほどと思ってしまいました。
最近、色々と考えることがあって調べ物をしたり本を読んだりしていますが、なんだかんだ言っても原点に返るしかないのだと思いました。
小手先だけでは一時しのぎです。やはり王道しかないんですね!(笑)
そういう意味では、うまくまとめた9項目だと痛感しました。

  • 人は人が集まる処へ集まる
  • 人は快適な処へ集まる
  • 人は噂になっている処へ集まる
  • 人は夢が見られる処へ集まる
  • 人は良いモノがある処へ集まる
  • 人は満足が得られる処へ集まる
  • 人は自分の為になる処へ集まる
  • 人は感動を求めて集まる
  • 人は心を求めて集まる

『人は自分の存在感を認めてくれる処へ集まる』を入れると、
「人が集まる10ヶ条」になるそうです。

でも、ただこれは結果論です。

逆にどうすれば?というのが課題です。

  • どうすれば、他人が集まるのか?
  • どうすれば、他人に快適なのか?
  • どうすれば、他人に噂になるのか?
  • どうすれば、他人は夢が見られるのか?
  • どうすれば、他人に良いモノをあたえられるのか?
  • どうすれば、他人は満足が得られるのか?
  • どうすれば、他人の為になるのか?
  • どうすれば、他人に感動をあたえられるのか?
  • どうすれば、他人に心をあたえられるのか?

です。

開店当初は、何が何でも地域で№1を目指そうと思ってました。
でも、今は違います。他院とは、全く戦おうとは思いません。

やはりオンリーワンかな?と、ようやく思えるようになりました。
来店される方々にとって良い場所であれば、それで良いと思います。
どうすればそのような店になるかは、上記にヒントがあると感じました。
少しずつカタチになりそうです。



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。