USJのお土産

半年前にぎっくり腰になり、当院常連の息子君の紹介でお越しくださったCさん。

今日は、腰痛のメンテナンスでご来店くださいました。
すっかり腰は調子が良いそうです。

昨日は、職場のご友人とUSJに行ったそうで、「少しですが…。」と
お土産のお裾分けを頂きました。お気持ちが嬉しです!ありがとー♪\(^o^)/

息子君も大概おもしろいって思ってましたが、いやいやなんの。
お母さん譲りだ!って誰もが思うほど、輪をかけておもしろい人なんです。

息子君は旅行好きで、休みになると車で一人の日帰り両行が趣味。
そんなとこまで行く?って思うようなところも平気な人なんです。

初来店の時、息子君のことを「もー、誰に似たのか…。((´∀`))ケラケラ」と
挨拶されましたが、帰る頃には「どうみてもアンタだろ!(笑)」と確信!

毎回、「この話しましたっけ?」で始まります。

今回お聞きしたのはお話は、ダイビングがしたくて串本(本州最南端)まで一人、
車で無謀にも下道で行ったとか。10時間かかったらしい(汗)

懲りたのかと思えば、かなり自信がついたそうです。(笑)
次はどこへ行こうか画策中とか…。めっちゃ前向き~!

毎回この調子だから、施術時間もあっという間。
マシンガントークして、速攻でお帰りになりました。(笑)

さてさて、本日Cさんから「最近、足を組むのが癖になっっちゃって。」
ご相談がありました。

「はい。ブブー!」
例え、あなたが楽に感じてもダメなものはダメです。

また改めて詳しくブログに書きますが、カラダを歪ませる習慣を
作っちゃうからダメなんです。特に女性は骨盤が崩れやすいですからね。

若いときは回復も早いですが、加齢とともに戻りにくくなっちゃうので、
腰痛や股関節の痛みに繋がります。

Cさんは悲しそうに「ハイ。もうしません!」とお返事頂けたので、
酷くなることはないでしょう。ときどきチェックはしますけどね。

明るいCさんだからこそ、ツライ思いをして欲しくないのです。
当たり前のことですが、カラダが不調になると楽しい趣味も出来ません。

痛くないのに面倒だと思うでしょう。でも、カラダに感謝してメンテナンス
してあげることが大切なんです。わかって頂けたようで安心しました。

次はどんな話をもってご来店されるんだろ?(笑)
めっちゃ楽しみ!


ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画