昨日は、お店を閉めて気の会う仲間と京都大原の三千院へ行ってきました。\(^o^)/
久々の三千院です。4,5年前は毎年言っていたのですが・・・。

三千院参道その1 三千院参道その2

先日から天候が良くありませんでしたが、昨日は紅葉日和でした。
今日も雨です。昨日に行って良かったなぁと、改めて思っています。

何度も来ているところですが、何度来ても良いですね!(*^。^*)
改めて考えれば、紅葉の時期に来たのは初めてかも知れません。平日の朝でしたが、沢山の方々が参拝されていました。それも、他府県ナンバーの車ばかり。
30分少々で来れる場所なのに、居空間です。
テレビ番組の「和風総本家」ではありませんが、『にっぽんって、いいなぁ♪』という言葉がドンピシャです。

人が多くて、撮りたいところで撮れないことも多かったですが、少し写真を。
まだ見ごろだと思いますので、明日にでも行ってみてはいかがでしょうか?

<>京都大原三千院その1 京都大原三千院その2 京都大原三千院その3

京都大原三千院その4 京都大原三千院その5 京都大原三千院その6

[googlemap lat=”35.116662″ lng=”135.82978″ align=”undefined” width=”400px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]京都府京都市左京区大原来迎院町218[/googlemap]



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。