サボり癖がついてしまったブログですが、何か書かねばと焦っています。
皆様、お元気でしょうか?
大津市も色鮮やかに秋が深まってきました。\(^o^)/

茶が崎浜

毎年この時期になると母が、『今年の紅葉はどうやろ?』といい始めます。
このような何気ない会話が出来るのは、日本だけでは無いでしょうか?
桜にしても同様です。四季の季節を感じることができる日本に生まれてよかったと思います。

比叡山も街路樹も日々色づいています。
今のところですが、今年の紅葉はキレイとのことです。
紅葉は寒暖の差が激しいとキレイらしいですね。
今日も急に冷え込んだので、更に色鮮やかになるんではないでしょうか?

明後日はお店を閉めて、知人たちと京都大原の三千院へ行ってきます。
大原の方は紅葉が早いので、見ごろを少し超えたかも知れませんが、楽しんでこようと思います。
これから日ごと朝晩が冷え込みますので、皆様お体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

これからもマイペースでブログを書いていきます。
期待せずにお待ちください。m(__)m

茶が崎浜



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。