先日(9/04)、かつて同門で共に勉強させて頂いていた先生よりお誘いを頂いて、整体の勉強会に参加しました。前回に参加したのは3月ですから、もう半年が経ったようです。

前回は3名での練習会でしたが、今回は2倍の6名での練習会です。
練習会場は、『両手のない猫チビタ』で今や(チビタの義足を作ったことで)全国に名を知られるようになった、山本達也先生のからだ回復センター新城で開催されました。

久しぶりに会って近況報告したり、施術の再確認や新たな手法など勉強になりました。
師匠は『施術家は孤独になってはダメだ。』を口にされてましたが、このような機会を提供してくれた仲間に感謝しています。
来月の開催日も決まり、定期的な開催になりそうなので楽しみです。(^_^)v


ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。