前職ので同期入社の元同僚と20年ぶりに再開しました。
オイラは変わり果てた姿のなのに、彼はあんまり変わってないんだよね。
つのる話を5時間以上もしてしまいました。(^^ゞ

再会を祝してパチリ♪

1ヶ月ほど前に、facebookで友達探しをしていたところ、前職の会社で探していたら見覚えのある顔と名前が・・・。
(facebookは実名登録と顔写真の登録なので、そういう意味では便利)
メッセージを送ったところ、覚えてくれていました。\(^o^)/
『覚えてくれていました』というのも同じ店で働いたわけでもなく、研修などで顔を合わせて話す程度の付き合いだったのです。
何がキッカケだったか、2人でスキーに1度行ったことがあります。
もしそれが無ければ、思いだして貰えなかったかもなのです。あわわ・・・。

彼が関西に帰ってくる予定があったので、会おうということになりました。
それで笑えるのが、彼の親が住んでいるのが京都の山科らしく、私は滋賀の大津京なので1駅の距離なんです。コチラへ帰って来た時は、私がよく行くスーパーへもちょこちょこと来ていたそうです。それには驚きました!! これも必然なのでしょう。(^o^)

彼はその会社を4年勤めてから退社し、東京で医療関係の会社に20年勤め、昨年にその会社も退社して食の分野に戻ってきたようです。今ではフードアナリストなのです。私は、その会社を20年勤めて、現在の民間医療です。
そう言う意味では、関連する話が多かったので楽しかった。

昨年に書いたブログで『いずれ食の分野に戻らなければならないだろう。』って書きましたが、何年か先に彼と仕事をすることになるかも知れませんね。
どちらにしても、今回の再会を期に彼との交流が深まるでしょう。
新しい友達を作るのも楽しいですが、昔の友達を探して再会するのも楽しいです。今宵の酒は一味違いました♪(^_^)v


てっぺん山科店



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。