いやいや、今月もブログが書けない日々が続いております。
まぁ、いろいろとあるんです。

さて、18・19・20日と連チャンのフリマでした。
本日ご来店下さった方、お話をさせて頂いた方、整体に興味をお持ち頂いた方、ありがとうございました。

天孫神社

初日は、天孫神社で行われる大津百町市です。
5月から始めたフリマですが、相性が良いのか1度も雨が降らず、未だ出店キャンセルをしていない場所です。
場所柄もあって、空気が澄んでいるパワースポットです。

そして、素敵な出会いが多いのもこの場所です。ご縁があるんでしょう。
このフリマで、いつもお世話になっているのが『山兆食品』の親っさん。
この親っさんが作る「ちりめん山椒」がメチャウマなんです。

私の好物なんですが、なかなか美味しいのに出会えなかったのです。
(スーパーのは、やたらと甘いでしょ? まして買ってみないと分からないし。)
毎回、親っさんにオマケで山盛りに入れてもらうのですが、すぐに無くなります。

その日も閉店間際に購入しようと思っていたら、あれよあれよと売れて行くんです。
みなさんも、良くご存じです。(^^ゞ
やばいと思って、親っさんに頼んで自分の分を確保致しました。(^_^)v
親っさんの人柄が出ている味です。

今回、初出店されていた店主さんとも仲良くさせて頂きました。

宇羅汐

四柱推命の宇羅汐(urashio)さん。(松島奈々子似の着物美人です。)

早速、ブログにもコメントを頂きました。ありがとうございます。
実は私、20年前に四柱推命にハマっていたことがあるんです。

京都大丸の裏通りにあった四柱推命をされているお爺さんに出会って、あまりの的中に驚き、ずるずるとハマった過去があります。(^◇^)
独学で素人ながら友人を占うこともありました。懐かしい~♪

結局、知りたくない未来を知るがあまり、怖くなって止めました。(苦笑)
そんな話をしながら、宇羅汐さんと楽しい時間を過ごしました。

久々に四柱推命で占って頂きました。\(^o^)/
あははは・・・。あれは気を付けますね!(なんのこっちゃ!)

KOUSU

もう一人、仲良くさせて頂いたのが、石臼を売ってらっしゃるKOUSUさん。
小型の石臼を製造販売されています。
私が子供の頃は、農家の友達の家に行くと見かけることがありましたが、最近はメッポウ見無くなりました。それだけに懐かしい気持ちと珍しい思いがありました。
だいたい買おうと思うことがあっても、どこで売っているのか分かりませんもんね!

私も欲しいと思いつつ、使う用途が見つからない・・・。
連絡先までお伺いしていませんが、興味がお有りの方は大津百町市の事務局へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?連絡先をお聞き出来るかも知れません。

黄粉・そば粉・コーヒー豆など用途に合わせ、小型サイズが豊富でした。
こだわりが一つ増えるやも知れませんよ!

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

無料体験会

こんなお悩みはありませんか?

  • 腰・股関節・膝が痛くて歩けない。
  • 杖・押し車が無いと歩けない
  • つまづき、よく転倒する。
  • ケガをするのは、決まっていつも右側(左側)。
  • 姿勢が悪いと言われる。
  • 前後左右、重心が崩れてる気がする。
  • 筋肉を鍛えているのに、バランスが悪い。
  • 練習するのに、スポーツが上手くならない。
  • 有名メーカーのシューズなのに、違和感がある。
  • オーダーメイドの靴なのに、良くなった気がしない。

もし、こんなお悩みなら当院へすぐにご相談ください。

9割以上の人が、間違えた靴選びをしている!

35年間スポーツメーカーのシューズを研究されてきた方が、が仰ってました。
『日本人の9割は、「間違いだらけの靴選び・履き方・歩き方」をしています。』と。


その方のお話をお聞きする機会があり、衝撃的なお話をお聞きし、実際に私も
体験させて頂きました。靴を履いた瞬間に体幹が整ったことを実感しました。
これまでも整体師として、何千人も体幹を矯正してきましたが、
一瞬で体幹を整うことに驚愕しました。下手の整体師より凄いです!


これまで一般的に言われてきた常識とななんなのか?と思ったほどです。
巷にあふれる靴を見ても、形状そのものが間違えていると気が付きます。
ほとんどの靴が間違えているのだと。体がよくなるハズはありません。

あのリオオリンピックやWCロシアの日本代表選手も

スポンサーの関係で公にできませんが、リオデジャネイロ・オリンピック
でメダリストとなったあの選手も、WCロシアに出場した日本代表の
あの選手も履いているとのことです。あなたもご存知の選手です。


どの選手も選んだ理由は、『海外のパワーがある大型選手に体当たり
されても倒れなくなったから。』
といのが大きな理由だそうです。
数々のオファーがある中から、超一流選手が選ぶって凄くないですか?
もともとスポーツ選手に開発された物ですが、体幹の崩れた高齢者が
多くいることを知って、私たち治療家に広めて欲しいと依頼があった物です。
間違えた靴を選ぶと体は悲鳴をあげ続けます。それでもその靴を履き続けますか?


正しい物を選べば、自ずと体は本来の状態の戻ろうとします。
再現性が高い物なので、どなたでも同じ結果が出ます。一度、体験してみてください!

【無料】姿勢矯正コース体験会

「間違いだらけの靴とカラダの関係」について、体験しながらお話します。

随時開催中!(予約制)
テーマ :『間違いだらけの靴のお話』
定員  :5名様まで(お電話でご予約下さい。)