いやいや、今月もブログが書けない日々が続いております。
まぁ、いろいろとあるんです。

さて、18・19・20日と連チャンのフリマでした。
本日ご来店下さった方、お話をさせて頂いた方、整体に興味をお持ち頂いた方、ありがとうございました。

天孫神社

初日は、天孫神社で行われる大津百町市です。
5月から始めたフリマですが、相性が良いのか1度も雨が降らず、未だ出店キャンセルをしていない場所です。
場所柄もあって、空気が澄んでいるパワースポットです。

そして、素敵な出会いが多いのもこの場所です。ご縁があるんでしょう。
このフリマで、いつもお世話になっているのが『山兆食品』の親っさん。
この親っさんが作る「ちりめん山椒」がメチャウマなんです。

私の好物なんですが、なかなか美味しいのに出会えなかったのです。
(スーパーのは、やたらと甘いでしょ? まして買ってみないと分からないし。)
毎回、親っさんにオマケで山盛りに入れてもらうのですが、すぐに無くなります。

その日も閉店間際に購入しようと思っていたら、あれよあれよと売れて行くんです。
みなさんも、良くご存じです。(^^ゞ
やばいと思って、親っさんに頼んで自分の分を確保致しました。(^_^)v
親っさんの人柄が出ている味です。

今回、初出店されていた店主さんとも仲良くさせて頂きました。

宇羅汐

四柱推命の宇羅汐(urashio)さん。(松島奈々子似の着物美人です。)

早速、ブログにもコメントを頂きました。ありがとうございます。
実は私、20年前に四柱推命にハマっていたことがあるんです。

京都大丸の裏通りにあった四柱推命をされているお爺さんに出会って、あまりの的中に驚き、ずるずるとハマった過去があります。(^◇^)
独学で素人ながら友人を占うこともありました。懐かしい~♪

結局、知りたくない未来を知るがあまり、怖くなって止めました。(苦笑)
そんな話をしながら、宇羅汐さんと楽しい時間を過ごしました。

久々に四柱推命で占って頂きました。\(^o^)/
あははは・・・。あれは気を付けますね!(なんのこっちゃ!)

KOUSU

もう一人、仲良くさせて頂いたのが、石臼を売ってらっしゃるKOUSUさん。
小型の石臼を製造販売されています。
私が子供の頃は、農家の友達の家に行くと見かけることがありましたが、最近はメッポウ見無くなりました。それだけに懐かしい気持ちと珍しい思いがありました。
だいたい買おうと思うことがあっても、どこで売っているのか分かりませんもんね!

私も欲しいと思いつつ、使う用途が見つからない・・・。
連絡先までお伺いしていませんが、興味がお有りの方は大津百町市の事務局へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?連絡先をお聞き出来るかも知れません。

黄粉・そば粉・コーヒー豆など用途に合わせ、小型サイズが豊富でした。
こだわりが一つ増えるやも知れませんよ!

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚矯正モニターを毎月3名限定で募集します!

【O脚矯正モニターの条件】

  • O脚であること。(X脚は今回は別)
  • 施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
  • 視察目的や同業者でないこと。
  • アンケートやご感想・クチコミを書いていただける方。
  • 毎週1回(10回程度)の通院ができること。
  • 5回分の料金(20,000円)を先払いできる方。
    6回以降の支払いは、その都度1回4,000円です。



【O脚矯正モニターのご感想】

●

20代会社員(2017年10月~2018年1月)

ひざ下O脚がコンプレックスで、もうここでダメだったら諦めようと思っていた時に見つけたのが、ここ、めぐり整体所です。

カウンセリングでは、絶対に治したいという思いを伝えると、先生も熱心に話してくださり、お任せしようと決めました。

実際、初回から効果が出始め、自宅でできるエクササイズ、普段から気をつけることなど、少しでもよくなるようにと毎回色々と教えてくださいました。

部屋が無音なので初めは気まずかったですが。(笑)
先生も話しやすくて面白く、ここを選んで良かったと思っています。

詳しくは、モニター募集のページをご覧ください。