仕事にしても商売にしても何にしても、やはり『早いもん勝ち』だなぁと思う。
先日から書いているように、フリーマーケットで整体をします。
『どこもやっていないのか?』というと、やっている整体院もあります。

今月20日に参加する『大津百町市』でも、昨年末に出店しているところがありました。その時は、『先を越された!』と正直思いました。しかし、その後は出店されていないようです。思うような結果が出せなかったのか? 何故に参加されてないのかもわかりません。

計画していただけに、私はこれがチャンスだと思いました。
それで、もう誰にも先を越される前に出店しようと思いました。

私の店の地域でも『めぐり整体所』をオープンさせる前に、すでに数十軒の施術院があります。それでいて、次から次へと新しい店もオープンしています。人口は変わりませんから、同じようなことをしていれば簡単に潰れてしまいます。

他の施術院に通院している方に興味を持ってもらうのも、全く経験の無い人に興味を持って貰うにしても、結局何かをアピールするしか無いんです。まして、セミナーのように人を特定の場所に集まって頂くなんて難しいこと。誰かの後ろ盾や知名度がなければ尚更です。

今回のフリマ店で全ての人が納得して下さることは無いにしても、結果を出して継続し続ければ、必ず多くの支持が得られると思います。>他の施術院がフリマに出店して来たとしても、高い品質を提供し続けることが必要です。他店が後を追ってくる前に、フリマ店を軌道に乗せて既成事実を作ろうと思う。現在、その他で開催されているフリマに打診しています。

場所を選ぶことも無く、どんな姿勢でも可能でありながら、時間をかけずに結果を出せる心躰法だからこそ出店しようと思ったのも事実です。
その技を私たちに授けて下さった師匠に感謝しています。

ご予約・お問合せ / 滋賀県大津市めぐり整体所

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画