9.11

月日は早いもので、もう9年前に事件なんですね。

当時は今の仕事では無く、違う仕事をしていました。
店内のお客さんが騒めきたっているので、その気になる目線にあったテレビ。
そして映し出されていた映像に衝撃を受けたことを覚えています。
誰もが口にするように、現実とは受け止められず、映画を見ているような感じでした。

他国で起こった事件であっても他人事に思えず、怒りが込み上げてくる。
時間の経過とともに、知らされる現実に悲しみました。
あれから9年が経ったのです。

今日、このことをブログに書こうと検索していると、私が知らなかっただけですが、この事件には疑惑もあったんですね。
その疑惑について、日本のテレビでも放送されていたようです。
それが下の動画です。

これが本当なら、世の中何を信じて生きればいいのか分からなくなります。
真相はどうであろうと、亡くなられた方々は帰ってきません。
時間も戻っては来ません。
悲しみが消えることもありません。

ただ、この様な事件が起こらない平和な日が訪れることを祈るだけです。



当院おすすめインフォメーション!

ただ今、O脚モニター募集中!半額の19,980円(5回分)!

日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正モニター 5回施術後

  1. 【O脚矯正モニターの料金】通常5回分が、39,960円⇒ 19,980円

    通常価格の半額料金とさせて頂きますが、下記のモニターの条件をご理解いただけた上で、5回分の料金だけ先払いとさせて頂きます。
     
    ※5回でO脚矯正を保証するものではありません。

  2. 【O脚矯正モニターの条件】

    ・O脚であること。(X脚は今回は別)
    ・施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
    ・視察目的や同業者でないこと。
    ・アンケートや感想・クチコミを書いていただける方。
    ・毎週1回(10回程度)の通院ができること。6回以降の支払いは、1回3780円です。

  3. 【モニター修了の目安】

    ・初回検査で示した目標値に達したと、了承いただけた場合。
    ・6回目以降は任意です。(リバウンドをさせない習慣づけは約10回必要です。)
    ・合計20回で、モニター制度は修了とさせて頂きます。21回以降は通常料金の7,560円です。

モニター募集の受付終了は、2017年12月31日までとさせて頂きます。

詳しくは、O脚矯正・美脚矯正ページをご覧ください。