昨日は盆休みも最終日とあってか、普段に来れないクライアントさんが来られました。

暑い日差しの中、ご来店下さったことに感謝いたします。
その中で、小さなお子様2人を連れてご夫婦が来られました。
ご夫婦は騒がしくてすいませんと仰いましたが、私は子供が好きなので楽しかったです。(^o^)丿

オモチャなど遊ぶものが無いので、どうしても退屈になってしまうのでしょう。
もともとご主人だけが整体を受ける予定でしたが、奥様も急きょされることになり、子供さんと連れて来られたようです。
上の女の子はピンク色のBOXを持ってきているのですが、店に入ってからすぐに飛び跳ねていたらBOXのフタが開いてしまい、中から沢山のお金(子供銀行)が・・・。

『○○ちゃんが払ってあげる。』と言って持って来たそうです。気持ちが嬉しいですね!
それで、「10兆円札」を握りしめているんです。\(◎o◎)/!
パパさんが、『それで先生に払っても、おつりを先生は持ってへんわ!』と。(笑)

確かに、9兆9999億9999万2000円なんてありません。
万が一持っていたら、間違いなく整体師じゃないと思います。(^◇^)
実は私も「参丁円札」なら持っているんですが、「10兆円札」には敵いませんわ!
悔しくて出せず仕舞い。(T_T)

201008171133000

それにしても楽しい時間でした。そして下の男の子は、当店ではじめて「伝い歩き」が出来たそうです。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画