201008041534000

『新しいチラシです♪』って言うのはウソ!(^◇^)
画像をクリックするとバレバレですね。

昨日も当店のチラシをポスティングしていました。某ファミレスの前を通りかかったところ、元同僚のH君を発見。久しぶりに見つけたので、思わず入店してランチを食べることにしました。
このお店は、私も何度かヘルプで入ったことがある懐かしいお店です。

先日から、このお店に寄ろうと思っていたのですが、機会が無くてそのままになってました。
詳しいことは書けませんが、2ヶ月前にこの店の店長が不幸な事故に巻き込まれたのです。
前職時代は面識は無かったものの、昨年に元同僚と遊ぶ機会があって少しお話した程度です。

もう関係無いと言うものの、他人事に思えないこともあって、お店の人達は大丈夫なのか心配だったのです。
『今度の店長は知っている人だろうか?』というのも気になってました。H君と対面して、店長なのかと思えば違うようでした。

それで、『誰が店長?』と聞いたら、私の知っているT君だそうだ。ご飯を食べていたところ、T君が現れました。
急な配属で、色々と大変だったそうです。お互いの近況を話合ってると、いきなりに『コラボしません?』と言うのです。
こっちがお願いしたいくらいだったんですが、T君の口から出たんです。

このお店は、お弁当の宅配もしているんです。
私がいたころからもそうですが、チラシは従業員がポスティングするんです。
業態も被らないし、配布する地域もほとんど同じなので、互いにポスティングをすることにしました。(^_^)v
預かって来たチラシが上の写真です。

今回は少なめで100枚ほど交換しました。
私も助かります。持つべきは良き同僚ですね!

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画