昨晩、夕食を済ませてから、風が涼しくてベランダから琵琶湖を眺めていました。
大津港の噴水横に見慣れぬ点滅の灯りが・・・。

夜釣りの船にしたら数が多いし、どうみても船灯ではありません。
警告用の赤の点滅です。

それで、少ししてからやっと気付きました!\(^o^)/

明るい内に、花火の打上船が準備のために来ていたのでしょう。

今朝、あらためてベランダから確認すると、間違いなしです。

6日に行われる『2010びわ湖大花火大会』の打上船です。

写真では分かりづらいですが、3隻あるんです。

(当日になると、定位置に分かれます。)

この船から、夜空に1万発の花火が夜空に打ち上げられるのです。

特等席でしょ?

このためだけに買ったんでは無いですが、花火が間近でみれるマンションが

魅力なのもあって4年前に買いました。(^_^)v

ベランダからビールの飲みつつ観覧できるので、1年で一番好きなイベントです。

今年は、入院中の姉も一緒に見る予定になってます。

長い入院生活で、初めての外泊なので姉も楽しみにしているようです。

贅沢らしいことはしませんが、1年に1回のセレブ気分を味わえる日です。

もう、出前のお寿司も注文しました。

今からワクワクな気分です。

さて、今年は夜空にどんな演出をしてくれるのでしょうか?



当院おすすめインフォメーション!

ただ今、O脚モニター募集中!半額の19,980円(5回分)!

日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正モニター 5回施術後

  1. 【O脚矯正モニターの料金】通常5回分が、39,960円⇒ 19,980円

    通常価格の半額料金とさせて頂きますが、下記のモニターの条件をご理解いただけた上で、5回分の料金だけ先払いとさせて頂きます。
     
    ※5回でO脚矯正を保証するものではありません。

  2. 【O脚矯正モニターの条件】

    ・O脚であること。(X脚は今回は別)
    ・施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
    ・視察目的や同業者でないこと。
    ・アンケートや感想・クチコミを書いていただける方。
    ・毎週1回(10回程度)の通院ができること。6回以降の支払いは、1回3780円です。

  3. 【モニター修了の目安】

    ・初回検査で示した目標値に達したと、了承いただけた場合。
    ・6回目以降は任意です。(リバウンドをさせない習慣づけは約10回必要です。)
    ・合計20回で、モニター制度は修了とさせて頂きます。21回以降は通常料金の7,560円です。

モニター募集の受付終了は、2017年12月31日までとさせて頂きます。

詳しくは、O脚矯正・美脚矯正ページをご覧ください。