fax

めぐり整体所は、私一人でやっていますので何でも一人でしています。

基本的にお店にずっといますが、何か用事などがあったりするとお店を閉めて出なければなりません。
そんな時に電話があると取れなくなりますので、転送で携帯電話に送られるように設定していたんです。
留守番機能もあるのですが、そこはあえて転送するように設定をしていたんです。

外へ出るにしても、お昼の休憩時間を利用することが多いので影響の無いようにはしているんですが、それにしても全く転送されてくる電話が一本も無いので、転送設定をしていない他の携帯からお店に電話をしてみました。

『トゥルルルル、トゥルルルル、トゥルルルル・・・。』

『???』

7回コールで携帯に転送されるはずが、転送されずにコールし続けるんです。(T_T)
それで、契約会社のサイトから設定を確認すると、なんと設定されてない!\(◎o◎)/!
そうです。私が悪いのです・・・。

お店に電話回線を引く際、自宅マンションで契約している会社と同じ光電話を引こうと思って申し込んだのですが、開業が急に決まったこともあってオープン日に開設が間に合わないことが分かり、まずNTTの固定電話を開設するに至ったのです。

その後にナンバーポータビリティで、申し込んだ光電話の工事をしたんです。
私が転送電話を設定していたのは、NTTの回線の時だったのです。
って言うことは、光電話になったのはオープンしてから約1ヶ月後です。
少なからず、今年に入ってからは転送されずにコールをし続けていたことになります。(涙)

そりゃ転送されないわけです。(^^ゞ
せっかくお電話を下さっていても、そのままだったということですね!
こんなことなら、せめて留守番設定にしとけば良かった・・・。後の祭りです。

【追記】 今度こそ、契約会社での転送設定が完了しました。



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。