カトちゃん先生

ホームページのサイドにある顔写真を変えました。

どうですか? 良くなりましたか?

今月、大阪での勉強会の時に、チラシやHPの話になって、愛知県のT先生から興味深い話がありました。
T先生の笑顔って、男の私が言うのも何ですが素敵なんです。

T先生のチラシには、笑顔の写真が貼り付けられているそうですが、あるクライアントさんの来店動機というのが、『どこの治療院の先生も難しい顔をしているところばかり。唯一笑っているのはT先生だったから。』が理由だそうです。

確かに私の顔写真も「怒り顔」ではありませんが、「おすまし顔」です。
それで写真を撮り直そうと思って、十数枚撮りました。自分で・・・。(^^ゞ

他人を撮るのは好きなんですけど、取られるのって恥ずかしいんです。
自然な笑顔が苦手なんです。だから私の写真は、「おすまし顔」か「アホずら」しかありません。
今回は、そんなことも言ってられず、カメラに向かって話しかけながらセルフ撮影です。(T_T)

こうしてブログでカミングアウトしていますが、結構情けない風景だったはずです。
大学時代は地元のカメラ屋で3年もバイトをしていたわりには、結構下手です。
証明写真なら得意だったんですけどね!

これで様子をみることにしましょう♪(^o^)丿
それで評判が悪ければ、知人のプロカメラマンに撮影してもらいます。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。