09

タイトルだけみれば当院の整体?と思われがちですが、今朝の地震には驚いた。(◎-◎;)!!

いつものことですが、忘れた頃にやって来るものですね。
6時過ぎだったと思います。
既に起きていましたから、飛び上がることはありませんでした。

震源は奈良県の宇陀市だったようです。宇陀市は震度4とのことでした。
そして、私の住む大津は震度2です。
震度計というのは、定点で計測されるので地域によってもバラツキはあるでしょう。
実際は、もっと揺れたように感じました。

高層マンションではありませんが、12Fなので地面に比べると揺れ幅は大きいです。
一軒家に住んでいた頃の地震と言えば、『ドン・グラグラ・・・。』って感じでしたが、今の住んでいるマンションは、『ゆ~らゆ~ら』って感じで揺れます。
それでいて、揺れが完全に収まるまでの時間が長く感じます。

『倒れるんとちゃうか?』という恐怖は無いものの、ネットリして気持ち悪い揺れですね。
泥酔しているような感じというか、ボートで大きな波に揺られているというか、三半規管がやられてしまいます。船酔いに近いのかなぁ。

震源地に近いところでも大きな災害も無かったことだし、無事で何よりです。
この揺れに慣れたくはありませんが、気持ち悪い揺れは好きになれそうにはありませんね。



当院おすすめインフォメーション!

ただ今、O脚モニター募集中!半額の19,980円(5回分)!

日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正モニター

  1. 【O脚矯正モニターの料金】通常5回分が、39,960円⇒ 19,980円

    通常価格の半額料金とさせて頂きますが、下記のモニターの条件をご理解いただけた上で、5回分の料金だけ先払いとさせて頂きます。
     
    ※5回でO脚矯正を保証するものではありません。

  2. 【O脚矯正モニターの条件】

    ・O脚であること。(X脚は今回は別)
    ・施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
    ・視察目的や同業者でないこと。
    ・アンケートや感想・クチコミを書いていただける方。
    ・毎週1回(10回程度)の通院ができること。6回以降の支払いは、1回3780円です。

  3. 【モニター修了の目安】

    ・初回検査で示した目標値に達したと、了承いただけた場合。
    ・6回目以降は任意です。(リバウンドをさせない習慣づけは約10回必要です。)
    ・合計20回で、モニター制度は修了とさせて頂きます。21回以降は通常料金の7,560円です。

モニター募集の受付終了は、2017年12月31日までとさせて頂きます。

詳しくは、O脚矯正・美脚矯正ページをご覧ください。