201007180918000201007180918001201007180918002

昨日に引き続き、今日もフリマ店でした。場所は浜大津アーカスの2Fボードウォークです。

昨日の天孫神社の魅力は、パワースポットの不思議な空間を感じられることですが、今日の浜大津アーカスの魅力といえば、何といってもロケーションです。
梅雨明けの日差しが、琵琶湖の色を夏色に変えています。

この場所は、猛暑であっても風と景色が癒してくれるので、とても好評です。
肩や首の方は立ったままで整体をするのですが、腰や膝の方には寝て貰っています。
寝っ転がったとたん、『いやぁ~、気持ち良いわ~♪』という人もいます。
わかります。わかります。(^◇^)

私も仕事が休みの時に、この場所へ来て前にある芝生で寝っ転がります。
三連休で県外からも沢山来られますが、自転車で5,6分で来れますから贅沢な話です。
楽しい・気持ち良いという感情を持った状態で整体をすると、変化にも大きく変わります。
一人だけ思ったような結果こそ出ませんでしたが、ほとんど喜んで頂けたようです。(^o^)丿

私も習ってみたいという若いママさんや皆に宣伝しますと言って下さるご婦人。
お茶の差し入れを下さった女性や本当に500円で良いの?と喜んで下さった女性。
沢山のご縁を頂きました。私の整体にとても興味を持って下さって感謝しています。

これから特に、『炎天下の野外で整体?』と思われるかも知れませんが、それはそれで楽しいですよ!(笑)
美味しい空気と素敵な風景が更に効果が期待できます!

これからも出店を企画しますので、フリマ店も宜しくお願いします。



当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。