普段、自分が見慣れている風景であっても、他の人にすれば懐かしい風景もあります。

先週、村松整体塾の勉強会にて、いつもは東京会場に参加されている埼玉県のK先生が大阪会場に参加されました。
大学の恩師に会う機会があったそうで、日程なこともあって大阪会場に来られたそうです。

201007151423003201007151423002201007151423001201007151423000

K先生とは、昨年の一門の忘年会でお話をさせて頂いていたので、再会して盛り上がりました。
以前にもお聞きしていたのですが、大学時代に石山駅の周辺で住んでいらっしゃったそうです。

それというのも、京都のD大学(バレバレです。)へ行ってらしたそうですが、漕艇部だったこともあり、ボートのある滋賀に住んでいらしたようです。以前にお会いした時もそうですが、大津や石山というのは懐かしい場所のようです。

私もそうですが、親元を離れ学生時代に住んでいた場所というのは思い出深い土地です。
『まだ○○は、ありますか?』など、思い出されてはお話をして下さいました。
見慣れていることもあって写真を撮らないのですが、横を通りかかった時にK先生を思い出したので、写真を撮ってみました。
(撮影する数分前まで豪雨だったので、お天気は良くありませんでした。)

もっと重ならないように撮影すれば良かったのですが、携帯しか持ち合わせが無かったのでご勘弁を・・・。(^^ゞ
25年前は、この場所を汗をかきながらボートを漕いでいたんでしょうね。K先生、どうでしょう。変わりました?
(クリックすると拡大します。)

あっ、そうだ!
私、K先生の連絡先を知りません! 誰か伝えて下さいね!(^◇^)

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。