昨日に引き続き、怪しい雲行きの中、浜大津アーカスのフリマの開催が決定しました。
梅雨の時期に開催は、主催者も出店者もホント難しいです。

めぐるましく時間毎に天気予報も変わります。大雨になっていたはずが曇りとなってます。
私の場合、テントの中でやりますので少々の雨くらいなら出来そうなものですが、どうしても横から雨が入り込みます。

ジョイントマットの下にブルーシートを敷いて床が濡れないように対策もしてますが、どうしても濡れてしまうのは避けられないみたいです。今日は、昨日のように曇り空で持ち越してくれればと願いながらやっておりました。

そうしていたら、12時過ぎに雨がパラパラとして来ました。ヤベッ!
私は自分のテントで避難していたのですが、他の店の人は大変です。
露天で服・オモチャ・アクセサリーを売る人が、ほとんどなのです。
ブルーシートや段ボールや傘で、商品を濡れないようにしてはりました。

そんな時は、整体で良かったと思ってしまいます。
そうしている内に、豪雨です。\(◎o◎)/
とうとう私のテントの中もグチャグチャですわ。(T_T)

そこで一番気になるのは、雨天延期扱いになるかどうかなんですね。
雨の状態にもよりますが、13時以降に雨天中止となると、返金も無く開催扱いとなるんです。
12時30分には雨脚が強くなっていたので大丈夫とは思っていましたが、出店主は商品もさることながらヒヤヒヤしている感じでした。踏んだり蹴ったりですもんね!
結局、13時に雨天延期の放送が入り、慌てて片づけるという感じで終了しました。

これからっていう時だったので、開催扱いで中止となっていれば涙モンでしたが、どうにか最低限の出費は回避しました。来月18日に延期です。
せっかく楽しみにされていた方には申し訳ありませんでしたが、また来月お越し下さい。
これからも雨天の場合は、このようなことがあると思いますが、宜しくお願いします。

※ 昨日の大津百町市と浜大津アーカスのフリマに連日お越し下さったF様へ
髪留め?をお忘れです。気が付き後を追いかけたのですが、見つかりませんでした。
今週末の青山プロムナードのフリマにもご来店下さるとのことだったので、お持ちいたします。もしすぐ必要であれば、恐れ入りますがご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。


ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚矯正モニターを毎月3名限定で募集します!

【O脚矯正モニターの条件】

  • O脚であること。(X脚は今回は別)
  • 施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
  • 視察目的や同業者でないこと。
  • アンケートやご感想・クチコミを書いていただける方。
  • 毎週1回(10回程度)の通院ができること。
  • 5回分の料金(20,000円)を先払いできる方。
    6回以降の支払いは、その都度1回4,000円です。



【O脚矯正モニターのご感想】

●

20代会社員(2017年10月~2018年1月)

ひざ下O脚がコンプレックスで、もうここでダメだったら諦めようと思っていた時に見つけたのが、ここ、めぐり整体所です。

カウンセリングでは、絶対に治したいという思いを伝えると、先生も熱心に話してくださり、お任せしようと決めました。

実際、初回から効果が出始め、自宅でできるエクササイズ、普段から気をつけることなど、少しでもよくなるようにと毎回色々と教えてくださいました。

部屋が無音なので初めは気まずかったですが。(笑)
先生も話しやすくて面白く、ここを選んで良かったと思っています。

詳しくは、モニター募集のページをご覧ください。