201006191408000

本日は、前夜の豪雨でお流れかと思いましたが、朝には雨も止み曇り空でした。

実行委員会BLOGで開催するとの報告がありまして、大津百町市は開催されました。
てっきり中止になると思っていたので、準備らしいことはしていませんでした。\(◎o◎)/

準備と言っても私の場合は何てことは無いので、ササッとバックにタオルと釣銭を詰め込むだけ。テントやマットは車に常時入っています。天孫神社へ行くと、キャンセルされている店舗や中止と思い込まれている店舗の方が多いとのことでした。あの雨じゃーねぇ。
お客さんの入りですが、曇り空だったこともあってか少ない人出でした。

そんな怪しい天気の中で華を咲かせて下さったのが、JAZZの演奏です。
まさかJAZZを聴けるとは思いませんでした。久しぶりです。
高校時代は、JAZZドラマーに成りたいと思っていたほどのバカだったので、人出が少ないのを良いことに、聴き入ってしまいました。
JAZZを聴きながらの整体も良いもんですわ。収入は目標を大きく割りましたが、色んな方がとの出会いもあったので楽しい1日となりました。(*^^)v

天孫神社の気は、いつも穏やかだなぁと感じます。素敵なパワースポットです。
来月もやりますので、是非お越し下さいね。



当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画