『昨日のブログの画像は、本ではありません。ポスターです!』と言わなければ分からない写真しか撮影できないカトちゃん先生です。(>_<)

今日、必要な物があって昼休みにホームセンターへ行きました。
目的の物はそそくさとカゴに入れたのですが、あの場所へ行くとなかなか帰れません。欲しくなる物が一杯です。ワクワクしますよね??

結局、無駄遣いはしませんでしたが、『いいもん』を発見しました。!

っと言っても、ほとんどの人は必要無い物です。すいませんね・・・。

自作用看板の材料です。 ねっ? 必要無いでしょ?(笑)

実は、オープン当初から看板が欲しかったのです。

一時期はオークションなども見ていましたが、結構するんですわ。

それで、自作しようと画策しておりました。

ネットで検索すると、私と同じような考えで自作している人もいるんです。

いかにも自作って感じの作品から、おぉープロやん!と思ってしまうような作品まであります。 負けじと私も作ろうと構想を練っていたのです。

サイズにもよりますが、自作だと1万を超えることは無さそうです。

まず作りたいのが、A型看板と呼ばれるものです。横から見ると 確かにAです。

当初は、木とアルミ複合板で作ろうと思っていたのですが、そんなベースを作らなくても格安の物を発見したのです。\(^o^)/

大きな物でも3000円ぐらい。

仕上げの文字をペンキかカッティングシートで、プラスの値段が変わるくらいです。

まだGWの予定は決まっていませんが、この期間に時間があればせっせこと看板を作ろうと思います。

ペンキで素朴な汚い文字にするか、カッティングシートで綺麗に仕上げるか考えものです。何よりそれに時間がかかりそうです。

結局何を見つけたかって? それは企業秘密です!(爆)

上手く作れたら画像と共に発表します。(^-^)

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。