滋賀の黄砂

この3日間、姉の転院に伴う手続きやら、母と姉の転出・転入手続きなどで慌しく過ごしました。何とか無事に姉の転院も完了しました。(^O^)

昨日は特に、朝8時前に和歌山を出発して滋賀県大津市に10時過ぎに着く予定が、東大阪から滋賀県大津までの長い渋滞に巻き込まれ、大幅に遅れてしまい12時到着。

そこから転院手続きや説明で約3時間もかかり、さすがに体もピークで疲れました。
お風呂から出て、そのまま寝入ってしまいました。

昨晩、突風が吹いていたことは知っていましたが、朝になると霧が映えていました。
昨日はとても暖かかったこともあるので、寒暖の激しさによるもとだとばかり思っていました。
普通なら、お昼に向かうと共に晴れてくるのですが、逆にだんだん濃くなる一方。
それでいて、何やら薄黄の色をしています。

どうやら昨日の突風で、黄砂を運んで来たようです。
年々酷くなっている気はしていましたが、ここまで凄い黄砂も初めてです。
写真全体がセピア色に見えるのは、黄砂のせいです。
年々酷くなるのは、中国の砂漠が拡大しているのでしょう。

各国が国内外の政治問題などの小さな話ばかりせずに、地球規模の政治をして欲しい物です。
これ以上酷くなると、季節の風物詩とは言えない情景が見えてきそうです。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。