koutenhannou

先週は、自分の体で色んなことがありました。まだ続いています。

別に何もしないでなった訳ではありません。
自分の体を実験台にして、○○○を試してみました。

初めは、単なる風邪かな?とも思いましたが、どうやら違うようです。
全身がだるく感じたり、頭が重く感じたり、お腹の調子もユルユルです。
それだけでなく、特定の部位が異常に熱くなったり、しびれた日もありました。

無関係かも知れませんが、悪夢というか変な夢を毎日見ています。
(目覚めた時に、「なんちゅー夢や?!」と思いますが、すぐ忘れて覚えていません。)

1,2日のことと思っていましたが、1週間続きました。今週に入っても続いています。
知り合いに聞くと、好転反応だそうです。浄化されているのだそうです。

そんなことが起こると聞いていましたが、私の場合はそのように出たようです。
仕事が出来ない程では無いので、ひとまず安心はしています。
これだけ色んなことが出るということは、それだけ心も体も病んでいるということでしょう。
少なからず45年も生きていれば、気がつかない悪いところがあったようです。

今回、好転反応が出たことで分かりましたが、それが無ければ分からず仕舞いだったのです。
まだまだ上手く使いこなせないというか、パワーも少ないので当面は自分へと入院している姉に試そうと思っています。
それにしても、まだまだ修行です。これで少しでも救える人がいるならと思っています。
コントロール出来ないというのが、良いのか悪いのか・・・?(笑)

自信を持って言える時には、好転反応についての説明もしなくちゃなりません。(^^ゞ

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画