SkullFit

今日は、週3回の営業日でしたが、急遽に午前だけの営業日となりました。

初回1000円(今月末で終了)をご期待されていた方には、特にご迷惑をお掛けしました。

火木土日と和歌山の病院へ行ってますが、明日に姉の2回目の手術があるので、主治医からの説明と手術の承諾をして欲しいと朝に連絡が入り、時短営業になりました。

今回の手術は、1度目の手術の際に頭蓋骨の一部を外しているので、それの代わりにチタンプレートを入れる手術です。1度目に比べると、比較的安全な手術だそうです。
術後の感染症や体の拒否反応さえ出なければ、問題無いという説明でした。
それさえ終われば、傷の回復とリハビリに専念できるようになります。

このホームページでもそうですが、西洋医学に対しての疑問や怒りも少なくありません。
『全てを否定していません。』と言いつつも、どこかに偏見を持っていました。
『俺たちが何とかしなければ・・・。』と、強い気持ちでいました。

しかし、今回の1度目の手術の際に、ことごとく打ちひしがれた感じがしました。
生死に1分・1秒を争う時、私たちの手法は全くの無力だと思いました。
姉を生かしてもらうためには、委ねるしか無かったのです。
西洋医学で無ければ出来ないことは、お任せすれば良いと素直に思えるようになりました。

ある意味、私達の手法は隙間産業みたいな物です。
まだまだ埋めなくてはならない隙間も沢山あります。
そして、可能性も未知数です。
全ての人が、健康になって欲しいという願いや想いは変わりません。

姉の病気によって、色々なことを学んでいます。ありがとうございます。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

ただ今、O脚モニター募集中!半額の19,980円(5回分)!

日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正モニター 5回施術後

  1. 【O脚矯正モニターの料金】通常5回分が、39,960円⇒ 19,980円

    通常価格の半額料金とさせて頂きますが、下記のモニターの条件をご理解いただけた上で、5回分の料金だけ先払いとさせて頂きます。
     
    ※5回でO脚矯正を保証するものではありません。

  2. 【O脚矯正モニターの条件】

    ・O脚であること。(X脚は今回は別)
    ・施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
    ・視察目的や同業者でないこと。
    ・アンケートや感想・クチコミを書いていただける方。
    ・毎週1回(10回程度)の通院ができること。6回以降の支払いは、1回3780円です。

  3. 【モニター修了の目安】

    ・初回検査で示した目標値に達したと、了承いただけた場合。
    ・6回目以降は任意です。(リバウンドをさせない習慣づけは約10回必要です。)
    ・合計20回で、モニター制度は修了とさせて頂きます。21回以降は通常料金の7,560円です。

モニター募集の受付終了は、2017年12月31日までとさせて頂きます。

詳しくは、O脚矯正・美脚矯正ページをご覧ください。