101x101-c1

週末は、母を和歌山から滋賀へ連れて帰っています。

京都東ICを降り、161号線バイパスへ入り、景色が見えると、必ずと言って良いほど口にする。『やっぱりココは落ち着くわぁ~。』と・・・。
そして、自宅マンションが近くにつれ、マンション内に入るなり同じ言葉を繰り返します。
40年以上も住んだ和歌山の家よりもココが良いと言うのです。

そう言えば、以前はパワースポットと呼ばれるところへ事あるごとに行ってましたが、考えてみると今のマンションに入ってからというもの行く回数はかなり減りました。

以前に住んでいたマンションも同じ地区にあり、悪いところでもありませんが、今とは違います。
確かに当時は、仕事で上司・部下・お客様と気を使い、パワーを使い切ることが多くありました。
無くなる度、充電のためにパワースポットへ行ってたのです。
容量も少なかったというのもあります。古くなった電池みたいでした。(^^ゞ

中古マンションを購入を検討し始めた頃、やはり新しくて綺麗な所を選びたくなります。
予算内で出来るだけ新しいマンションを探して、候補を2,3あげていました。
そして指南役に聞いたところ、返ってきた言葉が『そんなに住みたかったら、どうぞ!』
『どんなことがあっても私は知らんよ!』と・・・。更に、『あんたは、まだそのレベルなん?』まで。
今思えば、ショボショボのレベルでした。(苦笑)

そして、『買うならココ。』と言われたのが、築10年の今のマンションだったのです。
その後、1年のキャンセル待ちを経て購入したのです。
一見、近くに建つマンションとも違いがある訳ではありません。でも何かが違うのです。
私が購入予定にしていたマンションですが、新しいにも関わらず人の出入りが多いのです。
毎月のように引越屋さんが来ています。トラブルも多いと耳にします。

2,3年前に完成したマンションも、まだ完売していないようです。
指南役の話では、大きな理由に地鎮祭などが不十分なのだそうだ。地縛霊がキツイらしい。

風水的にはどうなのか分かりませんが琵琶湖の湖畔に建ち、比叡山を背にしています。
扉と窓を開けると、風と共に気が流れます。通り道になっている感じがします。
疲れていても体がスッと楽になるのです。毎日充電が出来てしまいます。
母も『これで一週間頑張れる!』と言うほどなのです。

このマンションが、どれだけのパワーを充電できるかは全く不明です。
今は、特別な場所(有名なパワースポット)へ行かなくとも大丈夫なようです。\(^o^)/

でも、先のことを考えると度々にパワースポットへ行かなくてはならなくなりそうな気配です。
もしココだけで充電が出来ないようなら、更に大きなパワースポットへ行くとしよう。
[googlemap lat=”35.021901″ lng=”135.862545″ align=”undefined” width=”400px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]滋賀県大津市茶が崎3−6[/googlemap]

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画