整体師として、健康のアドバイザーとして偉そうに語ってますが、腰痛で悩まされています。自身を持って言います。整体師も病気になることや不調に悩まされることもあるのです。今月の始め、姉の入院を機に腰痛が酷くなりました。

それも今までは、ギックリ腰にしても単なる腰痛にしても左だったのですが、今回は初めて右です。自分でも驚きました。
常々、私が言っていることですが、ストレス・睡眠不足は体に悪影響を与えます。
慣れない病院で寝泊まりしたり、落ち着かない環境。
そして見えない先の不安でストレスを貯めこみ、横になっていても熟睡出来ずにいました。

ほんの一週間、こんな生活をしただけですが、体に異変を感じたのです。
私だけではありません。母も同じように体の異変を訴え始めました。
普段、体に気をつかっていても思い掛けない状況になると、簡単に異変が起こるのです。もう母も私も大丈夫です。ご心配無用です。(笑)

姉の回復と各問題も先が見えてきたことで、心も徐々に落ち着き始めました。
平常心の難しさを痛感致しました。まだまだ未熟で困ったものです。
そして毎日が勉強です。不調者さんも分かっていても出来ない状況があるやも知れません。
短い時間で体と心を和らげられるかということも考えさせられます。

今回の腰痛で、身をもって知りました。
心も体も繊細です。皆様もお気をつけ下さいね!
久々に今日、M先生がご来店下さいました。M先生も腰痛が酷くなったそうです。

m先生

お互いに「やり合いっこ」して、数分後には解消しました。ありがとうございました。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

ただ今、O脚モニター募集中!半額の19,980円(5回分)!

日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正モニター 5回施術後

  1. 【O脚矯正モニターの料金】通常5回分が、39,960円⇒ 19,980円

    通常価格の半額料金とさせて頂きますが、下記のモニターの条件をご理解いただけた上で、5回分の料金だけ先払いとさせて頂きます。
     
    ※5回でO脚矯正を保証するものではありません。

  2. 【O脚矯正モニターの条件】

    ・O脚であること。(X脚は今回は別)
    ・施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
    ・視察目的や同業者でないこと。
    ・アンケートや感想・クチコミを書いていただける方。
    ・毎週1回(10回程度)の通院ができること。6回以降の支払いは、1回3780円です。

  3. 【モニター修了の目安】

    ・初回検査で示した目標値に達したと、了承いただけた場合。
    ・6回目以降は任意です。(リバウンドをさせない習慣づけは約10回必要です。)
    ・合計20回で、モニター制度は修了とさせて頂きます。21回以降は通常料金の7,560円です。

モニター募集の受付終了は、2017年12月31日までとさせて頂きます。

詳しくは、O脚矯正・美脚矯正ページをご覧ください。