先週、姉が入院して以来、皆様にご迷惑をお掛けしています。

その間、お電話やメールで励ましを下さり、ありがとうございました。
姉の状態ですが、徐々に快方に向かっております。
最近は、こちらの言う事も少し理解しているようで、表情も豊かになってきました。

もう一度、手術をしなければなりませんが、口から食事をする練習やリハビリも今週から始まりました。
後遺症が残ると言われていますが、身内が諦めていては良くなる筈もありません。
あくまで情報として聴き、出来る限りで施術や心のケアをして行こうと思っています。

一時期は、姉の傍で看病する母の容態も気に成っていましたが、それも姉の状態に比例するように良くなって来ています。
今回の身内の出来事で、当院へ来られる不調者さんの気持ちやご家族のお気持ちが身を染みて感じることが出来ました。
この学んだ気持ちを大切に、仕事にも活かして行こうと思っています。

まだまだ通常営業できそうにありませんが、ご来店される方々のお悩みを心底感じながら施術をしようと思っています。
決して一人ではありませんよ! どんなことでも気兼ね無く、ご相談下さいませ。

私も今できることを精一杯させて頂きます。ありがとうございます。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画