因果応報

 

今、少しの時間ができましたので、少し書ける範囲で書こうと思います。

昨日は、色々な意味で因果応報を感じる一日でした。
緊急入院した姉の因果、そして母と私の因果です。

もう3年ほど前でしょうか、これからの家族のことを考えて姉を大津に呼びなさいと指南役に言われていました。
母と私で何度も和歌山へ出向き、説得にも行ったのですが、頑固な姉に根負けして今日に至っています。
後悔してもしょうがないことですが、やはり3年前に連れてきていれば、姉が病気にさせることもなかったのだろうと思っています。

また、姉も素直に母や弟に耳を傾けていれば、辛い思いもすることも無かった筈。
どういう経過を辿るかは違いがあったと思うが、3人で暮らすことになっていたのだ。

そして、昨日は私が大きく変わるための大事な日でもありました。
結局、京都へ向かう途中に引き返すことになりました。
そこには大きな意味があるのです。

今回のようなことは、誰にでも起こりうることです。
大きいことをしようとすればするほど、逆へ引き戻される力であったり、巨大な壁が道を塞ぎます。
この現象が出るということは、先日のブログであるように大きな使命の現れです。
一つ目の苦難がこれなのか。という気持ちです。既に姉に関わる件だけでも推測できます。

この現象として、まず一つに「出る釘は叩かれる」という面で出ることが多いです。
対処法としては、「出過ぎる釘は叩かれない」というように、全速力で上がるしかありません。
二つ目は、「お前のやる気は本気か?」という面で現れます。このザルで振り分けられるのです。

今の心境としては、既に他の道は塞がれているので、今更後戻りをするつもりもありません。
一つ一つの苦難を乗り越えるしか道が無いのです。
姉の病気は後遺症が残ると言われている。施術家の私が諦めるにはいかないのです!

以前の私なら、逃げていたでしょう。
でも、今の私には迷いは全くありません。
絶対に何とかなるという確信もあります。

天命に生きようと改めて誓う一日でした。
今日も生かされて、ありがとうございます。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。