ikiteiru

今日のタイトルは、『伊豆長岡温泉 三楽の宿さやか』の女将さんが綴っておられるブログのタイトルから拝借しました。

昨年にも拝見したブログですが、私のHPへ来られた方の検索結果に女将さんのブログもヒットしていたことから、改めて拝見致しました。

このお話は、昨年11月の講義中に村松先生から直接お伺いしたお話です。
女将さんが大変驚き、喜んで下さったことを嬉しそうにお話し下さいました。
忘年会の宿泊先は他のホテルでしたので、女将さんからお話は伺えませんでした。
個人的には、直接にお話をお聞きしたかったと思っていました。

ホント、先生の手にかかれば魔法のようでした。
それをいつも楽しそうにニコニコしながら解説をして、弟子に教えるのです。
講義の〆は、『来月は、○○に効果がある手法を教えます。たぁ~のしみにしていて下さい。』と、無邪気におっしゃってました。時には、ドラえもんの四次元ポケットにも思えました。
習ったことをしているつもりですが、同じ結果がでません。やっぱり魔法だったのでしょうか?

私も何年かかるかは不明ですが、師匠のような施術家になりたいと思います。
あんまり書くと湿っぽくなりますので、この辺にしておきます。
このお話をされた3週間後に、長浜で撮影された師匠の写真です。

私が一番好きな、そして笑った写真です。きっと、ケンシロウも驚いたことでしょう。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画