今日感テレビ

昨晩、村松整体塾で佐賀県の先生から、素敵なお知らせがありました。

今朝メールを拝見したのですが、大阪の勉強会へ出かける前ということもあって、詳しく読まずに出て行きました。
その後、大阪で師匠の村松先生から、改めてそのお知らせがありました。

お話によると、その佐賀の先生は、ブログを4年間書き綴っておられるのですが、それが放送局のディレクターの目に留まったようで、私たちの施術に興味を持たれたそうです。
その後、体験されに来られて出演が決まったとの事です。
RKB毎日放送、「今日感テレビ」の「ブログの達人」というコーナーだそうです。

『継続は力なり』と言いますが、コツコツと続けていると、やはり良いことがあるようです。
三日坊主の私は、見習うばかりです。(^^ゞ
確か、「今日感テレビ」は九州地方で人気の番組だったと思います。
3,4年前に、当時毎日のように遊んでいた吉本の芸人が何度か出演したので、知っています。
関西では放送されませんが、録画を見たことがあって、楽しい番組だったことは覚えています。
その番組に出演されると知って、驚きました。

また、昨年の忘年会でお話をさせて頂いていただけに、他人事に思えず喜んでいます。
この放送をキッカケに、九州全域に心躰法が広まればと願っています。楽しみです!
九州地方にお知り合いがいらっしゃれば、是非お伝えください。

放送時間は、1月14日(木)の午後2時から2時30分までの間だそうです。
レポーターへの体験施術や自己療法、村松整体塾(心躰法)との出会いについて放送されるようです。
出演される先生は、からだ快適整体院の諸岡先生です。

キッカケとなったブログは、佐賀県は有田町の『田舎治療家の奮闘記』です。
こちらでテレビが見れないのが、とても残念です。



当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画