「美容/健康」の記事一覧

[クチコミ.74]腰痛にも効果あり。

美容/健康
喜びの声

先週出張で関西方面へ。 車の移動が長かったせいか腰が固まった感じがあったので友人の紹介で こちらの整体院にこさせて頂きました。 検査をした後、優しいソフトな感じで手を身体に当ててもらい徐々に体が温かくほぐれて きたのが分・・・

[クチコミ.68]紹介で行ってきました

美容/健康
喜びの声

こちらの先生は、テレビに出たことのある有名な先生だと、取り引き先から聞き、帰りにエキテンのホームページや口コミを確認し、なかなか気持ちが良さそうだなぁと感じたので、寄ってみました。 整体療術と聞き、ボキッとあるかなぁと思・・・

[クチコミ.65]痛くないですよ

美容/健康
喜びの声

肌を撫でているような優しい整体でまったく痛みはありません。 こんな優しくて大丈夫かな?って思っていましたが、終わってみると今まで長い間辛かった首の痛みがかなりやわらいでびっくりでした。 しばらく通ってみようと思います。 ・・・

ページの先頭へ