2回施術前後
O脚矯正にご来店くださる患者さんを見ていると、さまざまなタイプがあります。
大阪で習った方法では、O脚を細分化すると5タイプがあって、初見で見分けます。
実際に膝をさわって、捻じったり圧力をかけたりして、どれくらい改善されるのかや
通院回数を見極めます。


Tさんの場合
股関節は特に柔らかいわけではありませんでしたが、小学生だからでしょうか
体がやわらかく2回目の施術でかなり隙間が無くなりました。
この変化って大きいですよね? たった2回でですよ?
やはり矯正するなら、若いうちにやるべきだと思います。


でも若い方が良いからと言っても、当院の矯正法なら難しい面が幾つかあります。
整体師任せの施術だけで矯正するスタイルなら何歳でもOKですが、ご本人の習慣を変える
矯正法となると、ご本人が本気で『嫌だ!治したい!』と強く思わないと出来ません。


まして習慣にまで落とし込むとなると、平均的に約3ヶ月はかかります。
小学生なら、家でのプログラムをキチンとするためにお母様のご協力は不可欠です。
こういう時に競うライバルのような存在があればと思います。


もうすぐ卒業のTさんも毎日、O脚矯正プログラムを実践してくださってるようです。
習慣に落とし込むのにもう少し時間が必要かもしれませんが、とても順調です。
今年の冬はロングブーツも綺麗に履けるかもしれませんね!


O脚矯正・美脚矯正は、以下のページをご覧ください。



ご予約・お問合せ / 滋賀県大津市めぐり整体所

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画