l_02

手術以外にも方法はある!

私は、今まで大病もしたことがないので、もっぱら手術というのには無縁です。
でも、病院の検査の結果を知らされて、『手術しかありません!』と言われた時は、大きなショックを受けるでしょう。

当院へは、そのように言われた方が藁をも掴む思いで来られます。
時には絶望に近いほど落ち込むでしょうし、身を切りたくないと思われるでしょう。
まずお話を伺い、対応できるのか出来ないのかを判断し、ご納得をして頂いた上で当院へ通院して頂いております。
手術でも、私の姉のよう(脳出血)に生死をわけるような緊急なものであれば、迷うことなくするべきであろうと思います。

しかし、椎間板ヘルニア・腰椎すべり症・脊柱管狭窄症・股関節痛・膝関節痛・変形性膝関節症など診断での手術や、人工関節の手術、膝の水を抜くなどは、特に急がなければ一度は当院にご相談さい。

また、『高齢で年齢的に手術は難しい』と、言われた場合もご相談下さい。
決して100%ではありませんが、痛みや症状が無くなり『しなくて良かった。』と仰って下さった方もおられます。

ただ、病院のように手術し、数週間の入院をして終わりというわけには参りません。
身を切ること無く手技のみで行いますので、日数もかかります。もちろん、民間療法なので保険も利きません。
当院の利点として、良くなった場合は再発しにくい体になることです。
身を切らない分、体の負担や後遺症もありません。

民間療法にも色々とございますので、一つの選択肢としてお考え下さい。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

O脚の種類


日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正


詳しくは、『滋賀大津O脚矯正サロン めぐり整体所』のホームページをご覧ください。