最近は見なくなりましたが、TV番組で『あなたのオーラの色は・・・。』とやっていました。

ネットでも「オーラ」と検索すると、「オーラの写真を撮ります」のようなものがヒットします。
私自身、お金を出してまで見たいと思いません。見えない物を見たくなる心境は分かりますよ。
でも、『色を知ったところで、どうするの?』と思うほどです。

私もオーラについて理解していないところもありますが、色はその時の感情などに左右するなら、わざわざ色を他人に確認して貰わなくても、自分が一番分かっているんじゃないでしょうか??
まぁ、そんなことを言えるのも友人に見れる人が数名いるので、思うのかも知れませんね。
聞くとしても、話の流れで聞くくらいの程度です。

オーラの色こそ知りませんが、オーラの強さを知ることは可能です。
あくまで目安程度ですが、ちょっとしたことで知ることが出来ます。
たまに自分で確認することがあります。

プラスのオーラが出ると、『引き寄せの法則』が働きます。
外食や買い物をする時に、あえてガラガラ(人の少ない)のお店へ入ります。
それも、一般的に人が集中しそうにない時間を選んで入ります。
(外食なら集中するお昼前後や夕食前後の時間を外します。)

自分がお店に入って30分くらい様子を見れば、だいたい分かるもんですよ。
プラスオーラが強ければ、続々と入店があります。
1か所では判断が付かないので、数件試してみて下さい。
同じような状況であれば、強いオーラをお持ちな筈です。(^^ゞ

私の指南役は強いオーラの持ち主なので、前職の時はエライ目に何度も合わされました。
いつも私と話をするために、暇な夕方4時前に来られるのですが、ものの30分で話を切り上げる羽目になるのです。入店が止まらなくなるのです。
今でも忘れられないのが、観光バスが2台も入って来た事もありました。( ̄□||||!!
そして、いつも帰り際に言うのです。『今日は、これくらいにしてあげる!(^O^)』と・・・。

なかなかそこまでのオーラをまとうことは出来ませんが、強い気持ちをもって、前向きに取り組んでいるとプラスのオーラは強くなります。
どうぞ皆様も、試して下さい。

私もオーラを強くして、広告代を削減します。ちがうか・・・。(笑)

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

メールまたはLINEでのご予約は、ご希望日時の2日前の昼12時までにお願いします。

ご希望の日時を第2希望までお書きになってご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

ただ今、O脚モニター募集中!半額の19,980円(5回分)!

日本人女性の9割がO脚と言われていますが、
確実に矯正できる治療院がなかったり、
すぐにリバウンドしているのが現状です。


これまで、そんなO脚でにお悩みだった女性には朗報です!
『確実に矯正されてつつ、リバウンドがしない方法があるんだよ!』
ということを知って頂きたくて、期間限定で料金半額のモニターを募集しています。

O脚矯正モニター

  1. 【O脚矯正モニターの料金】通常5回分が、39,960円⇒ 19,980円

    通常価格の半額料金とさせて頂きますが、下記のモニターの条件をご理解いただけた上で、5回分の料金だけ先払いとさせて頂きます。
     
    ※5回でO脚矯正を保証するものではありません。

  2. 【O脚矯正モニターの条件】

    ・O脚であること。(X脚は今回は別)
    ・施術前後の写真がOKの方。(顔は撮りません。)
    ・視察目的や同業者でないこと。
    ・アンケートや感想・クチコミを書いていただける方。
    ・毎週1回(10回程度)の通院ができること。6回以降の支払いは、1回3780円です。

  3. 【モニター修了の目安】

    ・初回検査で示した目標値に達したと、了承いただけた場合。
    ・6回目以降は任意です。(リバウンドをさせない習慣づけは約10回必要です。)
    ・合計20回で、モニター制度は修了とさせて頂きます。21回以降は通常料金の7,560円です。

モニター募集の受付終了は、2017年12月31日までとさせて頂きます。

詳しくは、O脚矯正・美脚矯正ページをご覧ください。