整体

問合せの電話でよくある話ですが、気持ちが分からないでは無いものの、あまりにも同じような問合せが多くあります。

『早い』・『安い』・『上手い』を望んで居られるように感じます。
まるでどこかの牛丼屋さんフレーズですね!痛いところをチョチョットやって、痛みを取って貰いたいという印象を持ちます。
『整体でポン』という感じです。

『ポンとできないの?』と聞かれたら、できないことはありません。
それよりも、あなたが『ポンとできるの?』と言います。

あなたが何年もかけて痛みの出る体にしたものを、ある程度は、骨格の歪み・筋肉のハリ・関節の稼動を元の状態に戻すことは可能です。
あなたがその状態を維持するために、施術後から生活習慣や姿勢や癖を変えられますか?

例えば、プロ野球の選手で肩や肘を故障した選手は、治った後にフォームを変更することが多くあります。
お分かりの通り、それは同じ故障をする可能性があるからです。

でも、フォームを変更するには、トテツモナイ勇気と努力が必要となります。
なぜなら、フォームを変更する前までのレベルに持って行くには、並大抵では無いからです。

邪魔をしているのは、脳の記憶です。
何年もかけて培って来た物を、ある日を境に記憶を塗り替えなければならないからです。
それは、あなたの体も同じことです。生活習慣・姿勢・癖を直さなければなりません。元の状態に戻せる他の治療院や、整体院・カイロがあったとしても同様です。

その場しのぎでも良ければそれでも構いませんが、同じ思いをしたくないのなら、あなたが脳の記憶を塗り替える以外に方法は無いのです。
あなたがポンと変えられるなら、次回の予約は必要ありません!
その場しのぎでも良いなら、次回の予約は必要ありません!
私が次の予約をお勧めするのは、あなたの脳の記憶を塗り替えるサポートです。

人間は機械のように参りません。『整体でポン』とは、なかなかいかない物ですよ。

ご予約・お問合せ

『ホームページを見て・・・。』とお電話頂ければスムーズです!

LINE・メールでのご予約は、「ご希望日時を第2希望まで」を
「前日の午後12時」までにお願いします。折り返しご連絡を差し上げます。




当院おすすめインフォメーション!

キャンペーン企画