ホテル紅葉跡地に出来る『バロー大津茶が崎店』
の新たな情報がありました。

バロー大津茶が崎店の工事予定

私の住むマンションの掲示板に【工事着工のご案内】が
貼ってありました。いよいよです。

隣接する新たなマンション『プレサンスレジェンド琵琶湖』
の工事に遅れること数ヶ月、地ならしのような工事は
少し始まってはいましたが、6月から本格的に工事が
始まるようです。

工事終了が12月中旬であることから、
『バロー大津茶が崎店』のオープンは中旬から下旬に
かけての期間が予想されます。

本来、『プレサンスレジェンド琵琶湖』の工事終了も12月末
(現在、予定が2,3ヶ月遅れています)でしたから、
予定通りなのかもしれません。

大きな売上げが見込める時期なので、死守するでしょうね。

個人的には、お隣の新たなマンションは歓迎できませんが、
『バロー大津茶が崎店』は大歓迎です。

今までに何度も書いてきた理由もありますけど、
ホテル紅葉の閉館前後に近隣にあったコンビニ2つも
閉店したので、何につけても不便になっていました。

安心安全な物が安く手に入れば、それで充分です。
無事に工事が終わることを祈っています。